⑪フリースクールTに込める思い

こんばんは、どうも室長です。
 15時前後に短時間ではありますが、寝屋川市は大粒の雨が、短時間ですが降りました。その雨が、夕方の暑さを和らげてくれたように思います。皆さんは、雨に合わなかったですか?天気予報でも傘が必要なことを言っていたので、うちの子供たちは雨傘があったから大丈夫だったといっていました。。
 昨日、フリースクールのTシャツを作ってきました。
 デザインから製版、印刷まで、自分たちで行いました。なかなか貴重な体験ができました。デザインもPCで自分で考えました。下に写真を載せておきます。
 デザインの意味ですが、、、、
 当スクールの屋号でもある『Bright Smile』(明るい笑顔)を主に『Dull』(だるい・鈍い等)の意味単語を使って、表面は作成しました。Dullについてはそうならないようにの意味も込めて、上下反転させ、斜線を入れました。
 意味としては、「だるいやどうのこうの言わないで、明るい笑顔でいこうよ!」って意味を込めました。
 バックプリントには、当スクールの名前を入れさせていただきました。

このTシャツの使い道は、ただの物販としてではなく、売り上げは、すべてフリースクールの運営に使おうと思っています。
少しでも家庭が使う月謝を減らしたいという願いから作成しました。
ホームページご覧の方でご購入希望の方がおられましたら、問い合わせホームよりご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2021年06月28日